お洒落ママさんヘアアレンジ
  • 2022.10.03
  • Blog
  • お洒落ママさんのヘアアレンジ@新宿美容室

    先日のお客様スタイル

    カラーとヘアアレンジを任せて下さいました!

    いつも子育てで忙しいママさん
    インスタグラムをいつもみてくださり、
    本日やっとの機会でLIVIDAまで来て下さいました。

    お子様は旦那さんが見守ってくれたので
    安心して来れたとのこと
    ご来店から緊張とワクワクが溢れていました^^

    最後までアレンジのやり方の話で盛り上がったり
    お子さんの話で笑顔になったり
    とても素敵な時間をありがとうございました^^

    アレンジも長さを活かした
    ポニー編みおろしに。
    すごく喜んでいただけてとても嬉しかったです!

    またの機会に任せていただける日を
    楽しみにしてます^^